肉球クッキーのチャーム minneで販売始めました!

お待たせいたしました!


肉球クッキーのチャーム・ストラップorイヤホンジャック、
minneにて通販を開始致しました~!

▼足跡のジャムクッキー・チャーム(イヤホンジャック付)
http://minne.com/items/355422
▼足跡のジャムクッキー・チャーム(ストラップ付)
http://minne.com/items/155499


minneが不便・よく解らない、という方は、
私(otaai.lab@gmail.com)に直接ご連絡下さい。
できるだけ、お客さまのご希望に沿えるよう、
ご対応させて頂きます~!



デザイン・企画は私 オオタですが、
実際に制作頂いたのは、いつもお世話になっております、
【NIGHT GROW】ぽん太氏です!

NIGHT GROWさんは、
最近、私生活の方がご多忙で、
しばらくは ブログ更新ができない状態です。
(あんまり多くは語れませんが、
そりゃぁ 大変な状況であります!
大変といっても吉事なので、ファンの皆様ご心配なくv)

私もイチファンとして ションボリですが、
実は、色々と準備されているご様子なので、
引き続きお見守り頂ければと思います~v




詳細はつづきにて…↓


色は12色取り揃えております~


色によって、透け具合がびみょーに異なりますが、
例えば黒は、かなり強い光を当ててようやく透けた感じにみえる、という具合。
黄色や赤などは、光が少しでも当たると、色が鮮やかに見えるくらいに光を通します。
左が黄色、右が黒
これは紫。それほど光が強くなくても透けますね

裏側はこんな感じ。1個1個手作りなので、仕上がりにはバラつきがあります。
気になる方は、ご連絡頂ければ 個別の写真をお送りしますので、お気軽に…


クッキーの直径は約3.3㎝、厚さは約5㎜程度です。



樹脂粘土とボンドで作られています。
耐水ニスでコーティングされていますが、
長時間濡れていると、破損してしまいますので、
水気はすぐにふき取ってください。

といいつつ、ちょっと濡れるくらいは大丈夫ですよ~!
雨に降られて、ふーやれやれ…くらいは、問題ないと思います。



さて、このグッズを登録したということは…
 こんなのとか…

こんなのとか…

近々、登録させて頂きますので、
その時は どうぞよろしくお願い致します~!

あ、
登録前に欲しいよ!という方がいらっしゃれば、
直接(otaai.lab@gmail.com)ご連絡くださいませ~!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント