肉球クッキーのバッグチャーム






タイトルの通り、
ぽん太氏に作って頂いた素材で、
肉球クッキーのバッグチャームを作りました。
(カンでつなげただけです)




やっぱり、これについてはアメは付けないことにしました!
いやぁ~ だって、充分カワイイしv
なので、子供っぽすぎない雰囲気になりましたので、
ぜひ、
「ネコ好き&フェイクスイーツ好きだけど、可愛すぎるのは抵抗あるなぁ」
という方に、オススメです☆

(あ、イヌやその他肉球動物好きの方でも応用可能ですね(笑))

もしかしたら、もう1アイテム加えるかもしれませんが、
それでも甘すぎない雰囲気でまとめたいと思います!




バッグに付けた雰囲気はこんな感じです。


※バッグは付いてきませんのでご注意ください。




それと、クッキーのみをストラップ(チャーム)にしたもの。


バッグチャームより、お手頃な値段でご提供したいと思います。
実はこのクッキーのジャム、
不透明な背景だったり、暗い場所だと濃い色ですが、
明かりに透けますので、きっと写真で見るよりも、
実物の方が鮮やかに感じると思います!




オマケ:
バッグチャームのパーツを、大人買いの38個…
これからこれに付けていくんだね…全部使いきれるか、
今から不安ですが(汗)


ところで私が一番嫌いな作業は、バリ取りでございます…
いずれルーターを買いたいですね。
手前の金やすりの下にあるのは、昔 余ったシリコンでとった
テキトウな塊です。
ここに素材を置いて固定させると、
誤って、手や指をやすりがけしなくて済むので便利ですv
シリコンの弾力が、パーツも傷つけず 程よく支えられてイイ感じです。



夜の撮影なので、画質がアレですが、
ニスや着色を乾燥中です。
ネコスプーン、早く作って完成させたいなぁ~
(個人的には案外カワイク出来たとおもってるので、楽しみなのです☆)



応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント