年末の御挨拶など、、、

今年もあと残りわずかになりましたね。
みなさま、どんな感じでお過ごしでしょうか?

手芸関係ではほとんどブログ更新できず、
正式にはオーダーメイド再開もしていない状態ですが、
そんなボロボロな状況でも、
何件か お声掛け頂いたり、気にかけて下さる方がいらっしゃって、
嬉しさともどかしさを感じる、今年一年でございました。

新生活が始まって、なかなか制作(アウトプット)ができない状況ではありましたが、
その間にも、
どんな方向性で作品作りをしていこうか、とか、
こんな作品を作る事ができたら素敵だなぁ、とか、
インプットの方は、充実していたのかもしません。

私の、アクアリウムへ対する愛と興味は深くなっているので、
気にかけて下さるファンの方などには申し訳ありませんが、
今後ともお気を長く、見守っていただければ大変幸せに思います♪



さて、そんな真面目な御挨拶と同時に、
最近の作業進捗を少し、、、




フレームエンゼルの原型…のつもりです。。。
(ちょっとずんぐり&ペラペラしてしまった感が(笑))
フレームエンゼルは、もう少しスレンダーで、
ひれがちょっとギザギザした、
真面目系ROCKな雰囲気のお魚です(?)。

最近オーダー頂いた内の一件は、
海水魚(複数候補)のブローチを御希望でした。
12月中に試作品を作る、とお約束したのですが、
現時点ではここまでしか御用意できず。。。です。。。
(Y様、申し訳ございません!)

実はタックピンで、と御依頼頂いたのですが、
前々から、タックピンは安定性がイマイチなので、
うかがった用途なども考慮すると、ブローチの方がいいかも。。。
と思いました。

ちょっと時間がなく、1月5日まで作業場から離れてしまったのですが、
急ぎ、諸々作業を続行させて、
一月中旬頃までには、試作品を完成させたいと思います。
(Y様、本当に申し訳ございません!!)

それではみなさま、
このマイペースすぎる私に、引き続き生温かいお見守りをよろしくお願い申し上げます!
(´・ω・`)

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント