展示やイベントについて

いきなり本題です。

①猫町展VOL.3
お越し下さった皆様、
お手に取って下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
誠にありがとうございます!
先日、無事終了致しました。

今回のネコグッズは、未作の物も含めて、
12月以降にでも、
通販でお届けできるよう手配したいと考えておりますので、
機会を逃してしまったという方は、
気長にお待ち頂ければ幸いです!




②銀座動物園
実は先日、
銀座モダンアート」というギャラリーの方から、
銀座動物園」という企画展へのお誘いのご連絡を頂きました。

…が、すごく迷ったのですが、
結局、今回はお断りさせて頂きました。

11/14~開催なのですが、
11月はデザフェス、
12月は、実はアクアリウムバスに出展したいなぁーと考えていたので、
ちょっと…力不足の私では、
今お受けすると、どれも中途半端になってしまいそうだったので、
辞退させて頂いたのです…(´・ω・`)

私、動物とか、植物とか、自然に関するものが結構好きなので、
ホントに迷いました。
私にとって、今年2013年は挑戦の年であり、
「機会があれば拒まず!」の精神だったのですが……
うーん、大変残念!

こうやってお声掛け頂けたり、
見てる方の反応があるのは、
すごく嬉しくて、ありがたい事だなあと、常々感じております。


銀座動物園」展示の頃 私は、
アクアリウムバスの準備でヒーヒー言ってると思いますが、
ブログ等はチェックさせて頂きたいと思いますv
イチファンとして、楽しみにしておりますので、
「銀座モダンアート」の「銀座動物園」、
ご成功を影ながらお祈りします!
(´ω`*)



③アクアリウムバス
上記でもちらと書きましたが、
4月に、お客さんとして伺ったアクアリウムバス…

まだ申請しておりませんが、
再来月の12月に、出展したいと考えております!
(`・ω・´)

思いのほか、雑貨関係の方が多かったのが心強いし…v
あと、個人的に、
お客さんとして行ったときに、
もっと色んな水槽や魚が見られると思ったのですが、
「ベタ・爬虫類・金魚・水草・グッズ」
に偏っていたので、
なんかこう……たとえフェイクでもいいから、
色んな魚のボトリウム(的な物?)をご用意できたら、
一般の方も楽しめるんじゃないかな?!

とかね…
自分でハードルあげなくてもいいだろうにね…
でもまぁ自分のブログで、
夢くらいは語っても許されるんじゃないかな(笑)

まぁそんな感じで、
申請決定したら、
改めてブログにてご報告したいと思います~!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント