(●ↀωↀ●)✧猫町展VOL.3 開催中!


いやぁここ数日、
ドタバタしてしまって、お恥ずかしい。
(´ω`*)

先日9/28から、横浜中華街の近くにあるギャラリーAAAさんで、
「猫町展VOL.3」が開催されました!

ギャラリーの場所は、横浜中華街のすぐ近く。
前の道を通れば、こんな感じのにぎやかな雰囲気なので、すぐに解るはずです。

ギャラリーすぐ脇に置いてあった看板。
パンク?風なウサギです。オーナーさんの作品でしょうか。
(そういえばお聞きすればよかった)

入口からとった、ギャラリー全体的な写真。
所狭しと、ネコ作品が飾られております!





で、まずは自分の展示ですが…
↑の写真の、右側のなんか緑色したコーナー…

カウンターの上の壁にも作品が♪
こちら、カウンターの真ん前を使わせて頂きました!
(しかも入口から入ってすぐの所!)
恐らく出展者の中で、一番 最後に伺ったのに(本当に申し訳ない)、
なんか スゴイ所を使わせて頂けて…感謝いたします。
(´ω`*)

という訳で、今回は平置きの形でご提供。
色相順に並べるのが、私の趣味でございますv
うーん、ぽん太様様、素晴らしい!
こうしてみると、ホントに自分は何もできなかったと思い知らされます。
(((( ;゚Д゚)))

ちなみに、
クッキー&フルーツ担当のぽん太氏のブログはこちらです!

大型のネコさんもこっそりこちらを覗いております…
(これはAAAさんのトラさんですw)


あ、そうそう
クッキーのバッグチャームの、クリームソーダとブルーハワイのかき氷、
何とか作ることができました。
抹茶色については、残念ながらご用意できませんでしたので、
コンプリートという訳にはいきませんでしたが、
それは今後、ぽん太氏とご相談させて頂きながら、
考えていきたいと思いますv

スプーンストラップも、9色ご用意!
見えづらいですが、ラインストーンも1粒乗せてますv
こういう、マヌケなネコ顔のティースプーンがあったら、
(私が)本当に欲しいんだけどなぁ(笑)


そして、メインであるクッキーのバッグチャーム!
深緑・水色・青の3色は、この時サブパーツがなかったのでちょっとさみしい…
機会があれば、ぜひコンプリートさせたいですね☆







さて、以下一気に展示作品写真をUPさせて頂きたいと思います。

申し訳ございませんが、各々にご許可を頂いておりませんでしたので、
画質を落とした状態での掲載とさせて頂きます。
問題などございましたら、お手数ですがotaai.lab@gmail.comか、
コメントにてご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。





















いかがでしたでしょうか? 素敵な作品がいっぱいです!
最後に、もう1度、展示会のお知らせです。
興味をもたれたら、ぜひお越しくださいv
---------------------------------
「猫町展 vol.3」
http://www.artaraqasia.com/index.html
アート・アラク・アジア ギャラリー(横浜)

【展示期間】
2013年 9月28日(土)~10月4日(金)

【展示会場】
AAAギャラリー ALL ROOM

【住所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

【開廊時間】
平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00
月曜日 休館日
---------------------------------



搬入・セッティング後、レセプションパーティーがあったのですが、
残念ながら今回はその前に撤収させて頂きました。

皆さんとご挨拶ぐらいはしたかったので、すんごく迷ったのですが、
実はちょっとした仕事が残ってたことと、
午前中、自分の不手際で ガックリ疲れてしまったので、
安全運転を重視して、早めに帰る事に…

折角 中華街を目の前にしながら、
どこにもよらず、平和島PAでピラフを食べるという(笑)
(でも結果的には正解でした。PA着いたらどっと疲れが…)


事前にきちんと準備が整っていれば、
折角のイベントが、もっと楽しめたはずなのに…むむむ…




というわけで、ちょっと反省を踏まえて、
今日から1週間、
ガッツリと身の回りを整理整頓・大片づけしていきたいと思います!
これは9/14時点での机ですが、〆切前は大体こんな感じw



片づけ好きなので、
終わったら怒涛のアクアリウム雑貨づくりです!
(片づけ中も樹脂は流すので、
 随時ご報告していきたいと思いますv)



それでは今後とも、「からふる ねこさん」をよろしくお願い致しますv

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント