ぽん太氏の仕事☆

度々 本ブログでご紹介させて頂く、

今 ブログ拝見したら、
禁断の「60日以上更新がない」と表示される広告が…w

ファンの方は、心配されてるかもしれませんが、
彼女は、ブログを更新できないだけで、
やることはキチンとやっておりますよ☆

今回彼女の許可を頂いて、
進捗のご報告をしたいと思います。



あ、今回のフルーツ類は、私の作風に合わせて、
デフォルメした雰囲気に、調整いただきました。
いやぁ、お任せして間違いなかったですね☆ ←鬼

これは、いちご&りんご。(これからヘタが付く予定)
すげぇですね!美味そう!
今回 フルーツを色々作って頂きましたが、
どれも初めて挑戦したとは思えぬ出来であります。




こちらキウイbyすけるくん。
乾燥前なので不透明ですが、
乾燥すると色がこの印象より濃くなって、透けた感じになるそうです。


こちらは以前、本ブログでもチラッとご紹介したことがありましたが、
肉球のクッキーです。
この穴あき部分に、半透明ジャムを流して頂く予定で、
前回に比べ、
焼き色がキチンとついて、より一層おいしそうであります☆

個人的に今回のイベントは、
こちらのお品がメインのつもりだったので、
(人の十八番がメインっていうのもアレですが…(滝汗))
いやぁ 思った通りカワイク出来てて、
さすがぽん太氏であります!


こちら、オレンジとレモンの輪切り。(これから皮が付く予定)
これまたシズル感がすごい!
私だったらこれ 型取りして レジンだけど、
どうやったらこれ 粘土で作れるんだか…


こちらは小さいサイズのクッキー。
ここに肉球マークのアイシングが乗っかる予定です。



いやぁ、
ブログ更新してないから、何がどのくらいどんな具合で出来上がってるのか、
私も昨日 これらの写真を頂いて把握したのですが…

色々とお忙しい中、
着々と作業なさってたので、
私も焦ってまいりました~w
ホントにありがとうございます。
ぽん太氏がいなかったら、今回のイベントはマジでヤバかったですw


本記事、お礼まで。

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント