2013/07/06

通販のご説明

先日、ブログで常日頃
AQUAVICUS作品を応援してくださってる方が、
通販初のお客様としてご注文下さいました!

昨日 無事に届いたとのご連絡を頂き、
本当にホッとしました…(´ω`)


さて、そんな中、
「どうやって買うの?」
「minneの利用の仕方がよく解らない」
というお客様の声を伺いましたので、
こちらの記事にまとめさせて頂きました。
長くなりますが、お目通し下されば幸いでございます!

/ ドウゾ ヨロシクゥ! \









AQUAVICUSの品物を購入するには、
現時点(2013.7.6)では、2通りの方法がございます。

①ハンドメイド通販仲介サイト【minne】からご購入手続きして頂く。

【概要】

http://minne.com/

ミンネは、個人の作家さんと、それを購入したいというお客様の仲介をして下さるサイトです。
(いずれCreemaなど、他サイトでも取り扱えるよう考えております)


【代金お支払方法】
・クレジットカード(VISA、MasterCard)
・おさいぽ!
の2通りです。


【お買い上げ手順】
1.まずminneユーザー登録をお願いします。(無料)
  https://minne.com/signup ←登録ページ
  http://minne.com/manual/registrations ←登録の流れ
2.登録後、ログインしてください。
  http://minne.com/manual/user_page ←ログインするとこのような形になります。

~好きな作品を閲覧してくださいv 
 ちなみに私の作品はこちら●http://minne.com/otaai●にまとめてあります~

3.作品ページを開くと、「カートに入れる」ボタンがページの右側にあります。



4.すると「カート画面」が表示され、カートに入れたものが一覧表示されます。
  決算する場合は、「次に進む」ボタンを押して、手続きに進んでください。



【その他注意事項など】

※なお、作家さんが違う作品を複数購入する場合、
代金の支払いは合計金額となりますが、
その後のやりとりは、それぞれの作家さんとする事になりますので、
ご注意ください。

※minne購入手順については、
ちょっと解りやすい公式ページがありませんでしたので、
突貫説明になってしまいましたが、
他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪




②直接 私とやりとりして頂く。

【概要】
別のお支払方法をご希望されている場合や、
minneが諸々 面倒!という場合は、
私otaaiと直接メールでやりとりさせて頂く事も可能です。


【代金お支払方法】
・銀行振り込み
 みずほ銀行…宇都宮支店
 足利銀行…みずほの出張所(支店)
 山形銀行…東青田支店
 郵便貯金
・その他 ご希望ございましたら、検討してみます!


【お買い上げ手順】
※PC(gmail)からのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

1.ご希望の「品名(種類など)」「数」「ご希望のお支払方法」を明記の上、
  otaai.lab@gmail.comまでご連絡ください。
2.上記メールから、直接返信いたしますので、内容をご確認下さい。
3.内容にご了承いただけましたら、
  こちらが指定する口座に、こちらが提示する金額をお振込み下さい。
4.お振込み後、振込者名義と、郵送先のご住所(郵便番号含)、ご希望の宛名を、
  otaai.lab@gmail.comまでご連絡ください。
4.こちらでお振込みが確認出来しだい、発送手続き致します。
5.発送手続きが済みましたら、改めてご連絡差し上げます。


【その他注意事項など】
※お振込み手数料は、お客様ご負担でお願い致します。

※基本的には、「定型外郵便」にてお手配いたしますので、
郵送中の欠損等についての保障は致しかねます。
緩衝材にて梱包するなど、こちらの最善はつくしますが、
もし簡易書留等をご希望でしたら、お気軽にご相談下さい!






文字ばかりの解説で、やる気を失わせてしまう感じで恐縮です(汗)

今度ちゃんと時間をとって、
親切な説明ページをご用意しますので、しばしご容赦下さい・・・


疑問・質問などございましたら、
ブログのコメントからでも、メールでも、対応させて頂きますので、
ちょっとしたことでも、「買わないかも」という方でも、
どうぞお気軽にお問合せくださ~いv



今後ともAQUA VICUSを宜しくお願い申し上げます~!

応援クリック ヨロシクお願いします~!



2 件のコメント:

  1. やっぱレジンのは出来がいいなあ。いまちょっと財布が経済危機ですので、仕事でまとまったお金が入ったら何か買わせていただきますね。(グリーンスマトラがいいなあ。)あと、せっかくの透明素材なのでグラスフィッシュやグラスキャット、海ものでクリオネやイカの赤ちゃんなんかどうでしょう。

    返信削除
  2. >>tony t.さん

    ありがとうございます!
    その時はどうぞヨロシクお願い致します~(´ω`*)

    そうなんですよ…!!グラスフィッシュは、友人にも言われ続けまだ着手できずなのです…!(あの骨の部分をどう作ろうか、ちょっと迷ってる節もあり)
    私実はイカ好きなので、水族館行くと、いつもイカの写真をバシャバシャ撮るくらい好きなので、ぜひ作りたいと思ってる種の1つなんですよね…!

    いやぁ、最近あちらこちらから、たくさんのリクエストを頂いてるので、
    近々リスト化しないと!と思ってたところです。
    (勿論水草も忘れてませんよ☆ 多分次回は水草プラバンの記事を書きます!)


    ブログのリニューアルついでに、
    投票ガジェットも導入したい今日この頃でありますw

    返信削除