スカルピーで原型作り・イカクラゲ金魚

久々に、スカルピーで、
魚の原型を作りました。





①クラゲ
一応ミズクラゲのつもり…そして、
カサのすぐ右下の真っ黒いヤツが触手です(笑)
どんだけコゲたんだ!

②イカ
肝臓と本体部分、外側の皮を別々に作ってみました。
イカの足はただまとまってるのも面白くないかなと思い、
ヤァ\(`・ω・´)みたいな感じにしてみたり。

③金魚(琉金)デカ
最初に作った原型ですが、
写真でみるよりデカいので、作り直したのが、

④金魚(琉金)チビ
です。




割とコゲコゲですが、
原型としては、問題ないので、これでヨシっと。


……ただ、原型作ったはよいのですが、
なんか、グッズのイメージが湧きません。
チャームやストラップならともかく、
ピアスにしてはデカいし、
ネックレスにしては、形の収まりがちょっと悪いです。

また原型、作ってみるつもりです~



さて、明日から3日間、
福島の猪苗代へ、旅行に行って参りますので、
ブログ&通販はその間、お休みさせて頂きます。
ご了承くださいませ!


応援クリック ヨロシクお願いします~!



コメント