ブログ リニューアルしました

全体の雰囲気が見られる、前のブログデザイン…
気に入ってたのですが、
システム上では色々 都合の悪いことが多いようなので、
標準形にしてみました。




細かい所は、これから少しずつ手を加える予定ですが、
概ねはこのような形式で 運営していくつもりです。


アクアリウムグッズメインだったブログですが、
最近はネコグッズ情報も多いので、
いよいよホームページを立ち上げねばならぬ頃合いかもしれません。
そうなると、ブログが発する情報の意味・目的も変わってくると思いますので、
いずれはまた、変更する事があると思います。
(大問題がなければ、年内は変更しないつもりですが…)



あ、ちなみに…!

最近、色んな方に、
「あの魚、こんな魚」
とリクエストを頂くことが増えました。本当にありがとうございます!
独自にメモはしてるのですが、折角なので、
左側に、投票ガジェットを載せてみました。ワーイ!パフパフ!

:*.;".*・;・^;・:∩(´∀`)∩:*.;".*・;・^;・:

「コメントするほどの事じゃないわ…」なんて思ってらっしゃった方でも、
これを機に、お気軽にご意見頂ければ幸いです。
ただ単に、お好きな魚の投票でも構いませんv
・複数回投票可能です。
・選択肢を追加することも可能です。(50件まで)

※ただし、基本的に魚種に限りますので、
 適さない選択肢が出た場合は削除させて頂く事がございます。
※投票結果はあくまで参考であり、今後のグッズ制作をお約束するものではございませんので、
 あらかじめご了承ください。



本ブログをご覧の皆様には、度々ご迷惑をおかけしますが、
これからも どうぞ よろしくお願いいたします!


応援クリック ヨロシクお願いします~!




コメント