ブログ復活!(検定終了しました!)

ご無沙汰しておりまぁーーっくす!



前回の記事の通り、
この一か月、色彩検定(3級)に向けて、
ひたすら勉強しておりました。
おかげさまで、
今 ネットの解答速報を参考に自己採点してみましたが、
95点くらいは採れているみたいなので、
合格はきっと大丈夫でしょう。


1コ マークする場所がズレて全滅とか、
そういうミスさえなければね(爆)
( ゜∀゜)<ハハハハハハハハハハ……


一か月というのは、
あっという間のような、長かったような…

しかしこの一か月で、すごく勉強になりました。

気分としては、
ワンピースで、みんな修行するために解散した後、
バージョンアップして戻ってきた気分であります!!
(ワンピース全く読んでないけど…)


この学びを、諸々の制作等に活かせればイイナァーと思っておりますので、
今後も新生(?)オオタを、どうぞよろしくお願いいたします!!
(いずれは2級にも挑戦してみたいなぁ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
5月にデザフェスにて出展しました、魚グッズ。
6月中にミンネで出展します!
キャッ 言っちゃったv 言い切っちゃったv


とにかくまずは、1点でも。
順次、出展の予定などはブログにてご報告いたしますので、
気になる事などございましたら、
どうぞお気軽にメールかコメントにてご連絡くださいませ!




とりいそぎ、生存報告でございました。
またどうぞ、
応援クリックなど頂ければ幸いです!!
クリック ヨロシクお願いします~!




コメント