アロワナ6体分


長い時間、放置してたアロワナたち…
やっとこさ、塗りました。目はまだないけど…

なーんか解りませんが、
私がアロワナを塗ると、なぜか、
リアル系ではなく、
脚色された感じの色合いになってしまいがちなようです。

ご存じの方はお解りかと思いますが、
リアルでは、こんな色ではありませぬ…



でも…
個人的には、割と好きかなw



あっ
また胸鰭 作ってないや…!やべぇやべぇ






今日は全部で16個制作。
・ブラックエンゼルフィッシュ
・プラチナエンゼルフィッシュ
2種 新しく作りました。
相変わらず、どれも目なしですが、
新しいエンゼルフィッシュも、
なかなかイイ感じにできそうです!




あと2匹くらい作ろうと思ったら、
ここでストックしてたUVレジンがなくなってしもた…!
明日 諸々買いにいかねば…






応援クリック ヨロシクお願いします~!




コメント