ついにストラップ化!

左から、
ラスボラヘンゲリィ(両面)、ブルーテトラ、アロワナ、
グラスハチェット(両面)、ドワーフペンシルフィッシュ
やーーーーっと、まともなグッズの形態に仕立てました。
基本のストラップです。

といっても、
魚の方にカニカンを付けたので、
何に付けてもOK、な形です。



なんだか、写真では伝わり辛いかと思いますが、
ストラップについて言うと、
別に両面でなくてもいいんじゃないか、という気がしてきました…

ちょっと眺めながら、考えてみます。




アロワナさん、やっとこさレジンを流して固定させました。
アロワナとロゴ以外はほとんど何もいれずに、レジンのみ、です。
(わずかーーにホログラム・フレークを入れてます)

作ってみて解ったのは、
ロゴは、黒の方が合いそうって事でした。
次回は、シックに黒で行きたいと思います。






こちら、バッグに付けたイメージです。
(使ってる方多いのでは…アベイルのバッグですw)


ワイヤーリングでつけてみました。
単体でキーホルダーとして使うのも、アリかと思います。






こちらは別のミニバッグに付けたイメージ。
(これも持ってる方多いかも…ユニクロのバッグですw)

これはカニカンから直接つけてみました。
よく見たら、ちゃんとロックされてない事に、後で気づいたけど(汗)
ファスナー等に直接つけられるので、
色々な使い方があるかと思います。


このアロワナに関して言えば、
まず枠がデカいので(4,5センチくらい)、
とてもじゃありませんが、ネックレスとしては使えないと思います。




これらのグッズは、これから自分のバッグに付けて、
耐久チェックを致します~。

もしどこかでこの魚たちを見かけたら、
その持ち主は私だと思いますので、
どうぞ お気軽にお声掛け下さい。
嬉しくて発狂すると思います(笑)

応援クリック ヨロシクお願いします~!




コメント