粘土でアロワナ


シリコンで型をとったアロワナ粘土を、着色してみました~。

調子にのって、
顔の赤を多めの面積で塗ってしまったのは、
よくなかったですね(笑)


でも背中の緑色なんかは、
けっこうカッコイイ感じにできたと思いますがいかがでしょう。
(リアルかどうかは別にして、ですが)

でも目玉のレジンが、
少しもれてしまったのが これでバレてしまいますね涙





胸鰭の形は逆ですが…お許しください。



本当はこのアロワナの場合、
不透明の赤で塗ったほうが良いと思うのですが、
手元にはクリアの赤しかないので、
ちょっとコントラストに欠ける気がします。

とはいえ…またMr.カラーを買ってくるのか?
悩ましいトコですね。



ま、次はシルバーアロワナを試してみたいと思います。



応援クリック ヨロシクお願いします~!






コメント

  1. うわあめっちゃアロワナですね…!顔といい鱗といい、ものすごくあろわないです…!
    愛を感じます…v あんまりステキだったので、ひとこと申しあげ(><*

    返信削除
    返信
    1. オー アイさん!
      ご覧いただきありがとうございます!

      アロワナ愛ですともw
      ちょっと前まではそんなに好きでもなかったんですが、
      この間 改めてお店で見たら、すっかりファンになりました!

      ほらよくアロワナさんは、
      「赤面積が多いのが良い」とか言われれてるので、
      ついつい塗りすぎちゃいました;

      次は色違いのアロワナさんで頑張ります!
      (`・ω・´)9

      削除

コメントを投稿