粘土で原型作り

地味な写真1枚のみになってしまいましたが…


昨日宣言したとおり、
魚の原型を作っておりました。


今までは、
アクセサリーになる事を考慮し、
できるだけ小さく作ってましたが、
今回はそういう事は考えず、
大きめに作ってみました。

その分、模様などはキレイに作りやすいのではないかと…

そのせいで、
アロワナよりもデカい ベタという
摩訶不思議な光景になりましたw



あっ!
テトラはホネも作る予定でした!
(レッドファントムテトラなどは、ホネが見えるんですよ~)
明日つくろーっとw





応援クリック ヨロシクお願いします~!




追伸:
皆様の、ランキング応援クリックのご協力のおかげで、

■ペット > 魚・水辺の生き物 > その他・全般  …部門2位
■手芸・ハンドクラフト > 手芸作家  …部門10位

になりました!!


ワー クリックに応えて、
作品作りガンバラナイトォー!(`・ω・´)9
皆様の、その1クリックが、
リアルに、私の明日の活力につながっております…w

いつもありがとうございます!


コメント