粘土ネコ&アイス

先日投稿したネコさん、着色してみました。
そして、ホイップクリームもON!

…ちょっとこの大きさに対して、この生クリームの量は、蛇足だったかなぁ。
でも試作品にしては、なかなかカワイクできたと思いまふ。

そしてチョコアイス。
色も乾いたら少し濃くなりました。で、仕上げにツヤだしニスを一部に塗ったのですが、
あんまり溶けた感がでなかったので、次回 引き続き試していこうと思います。



生クリーム苦手な方多いからか、気を使う方が差し入れを下さる時など、
「生クリーム苦手じゃなかったら、どうぞ~v」
とおっしゃって下さるけど、
「生クリーム、大好きッス!!!(限界まで乗せてもらいたいくらい)」
というくらい私は好きですね。

甘さひかえめ?ノンノン、
スイーツなのに甘味をひかえてどうするんじゃい!!(`・ω・´)ノ
というくらいです。

周りのみんなが、「甘すぎるよねー」って言ってる中、
余裕顔してるのが私です。
糖尿病にならないよう気を付ける次第であります……ゲフゥッ



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント