2017/07/11

宝尽くし図案 使って頂きました!4

宝尽くし図案について、
使って頂きましたレポートその4です。

まずは実物が、こちら。

ジャーン!ご祝儀袋です…!
すげーオシャレ!!
赤バージョンと金バージョンの2色展開です。

いやぁ…他の方や企業から、「こんな感じで使いましたよ~」というご報告を頂く度、
(自分でもこんな感じにデザインできただろうか…?)
というくらいに素敵にご活用頂いているので、すごく嬉しいです。
実際今回も、私は図案の提供だけで、
水引のデザインであるとか、エンボスや色の具合などは、
マルアイの方がなさってます。
ほんとに素敵に仕立ててくださって、感無量です。

今回は、マルアイ株式会社様より、
「めでたがさね」という名前で、図案を採用頂きました。

こちらの図案、実は、
ブログで無料配布しているものより、形を色々調整いたしました。
ご担当の方がすごく丁寧で、いつも頂くアドバイスが、
ものすごっっっっく納得できる、的確なご指摘だったので、
すごく有意義で楽しくお仕事させて頂けました。ホントに!(`・ω・´)

こういう仕事でオマンマ食えたら最高だな~
改めて、こういった活動を、もっと本格的に、
きちんとやりたいと思うようになりました。


正式な発売は、2017年9月とのことでしたので、
公開もその後にしようかと思っていたのですが、
「interiorlifestyle TOKYO 2017」にて、
新製品の1つとして発表されていたこともあり、
「じゃっいいか!(´ω`)♪」
という感じで、今回ブログ公開させて頂きました。

もしお店で見かけたら、御ひいき頂ければ幸いです~!
以上、ご報告でした。



気になった方は、ぜひ本図案を素材としてお使いください。
※ご利用については、下記の記事リンクからご確認ください。

↓宝尽くし図案を投稿した記事
http://ota-brain.blogspot.jp/2012/12/blog-post_26.html

↓宝尽くし図案はこちら


応援クリック ヨロシクお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿