オーダー品が届いた様子…!

前回の記事では、
オーダー品が完成した旨をご紹介しましたが、
いやはや 大層な時間が掛かってしまいました。

お客様には あらかじめ、
相当時間掛かると思います、とはお伝えしたものの、
改めて、初めてご連絡頂いたメールを確認したら、
去年の10月中旬ごろ…

動きが鈍いにも程がありますな…!(`・ω・´;)



今回のお品、無事に届いたご様子で、
お写真を送って下さいました~!




※勝手にお写真UPさせて頂きましたが、支障等ございましたらご一報ください
※AQUAVICUSのロゴを入れましたが、転載防止用で他意はございません。

こうやって、お買い上げ頂いた方から、
お写真を送って下さるの、
すごく嬉しいんですよね~!

Yさま、この度はありがとうございました!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント