テングカワハギ&フレームエンゼル 完成!

最近 ようやく 晴れ間が見えたので、
えいやっ!と UVニスを掛けることができました。

こちら、完成品になります。


お客様に教えて頂いたのですが、
ヒレのところの白い斑点は、
オスメスの違いだそうで、
今回ペアでご注文頂いたので、あえてオスメス両方で作ってみました!
白っぽい背景と黒っぽい背景に置いたときのイメージの参考です。




実は問題が2点ほど…
1つは、金具の針の開き方が、
右2つ、きつくなってしまいました。

まったく開かない、ということではないので、
使用にはさほど問題ではないのですが、
状況によっては、着けづらくなってしまったかもしれません。


もう1つは、新たなに作ったテングカワハギが、
角度によっては 裏につけた金具が見えてしまう、という点です。
比較的正面ではそんなに目立たないのですが、
光と角度の具合によっては、真ん中に銀色のラインが目立つくらい、
体の色が透けて見えてしまいました。

個人的には、この透け感は嫌いじゃないですが、
海水魚っぽいかというと、ちょっと違うかもしれませんね~


以下、色んな角度からの写真です。









いつも通り、裏も表もUVレジンで仕上げたので、
黄変しづらく、長持ちするはずです~

Yさま、たいっへんお待たせいたしました!
この後メールでご連絡させて頂きます~!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント