宝尽くし図案 使って頂きました!2

宝尽くし図案、またまた使って頂きました!
こちらはブラザーで発売される(されている?)テープメーカーTapeCreatorを使ってみよう!というイベントにて、素材として利用頂きました。
http://fabcafe.com/tokyo/events/g0062900d
こんな道具もあるんだなぁ~。おもしろそう!
これを拝見しながら思いついたんですが、
テプラでも似たような事が出来るかも。
今度私も試してみよう!

Junさん、ご申告ありがとうございました!



気になった方は、ぜひ本図案を素材としてお使いください。
※利用については、下記の記事リンクからご確認ください。




↓宝尽くし図案を投稿した記事
http://ota-brain.blogspot.jp/2012/12/blog-post_26.html

↓宝尽くし図案はこちら


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント