宝尽くし図案 使って頂きました!


以前 消しゴムハンコ用に、
和柄の模様である「宝尽くし」という図案を、
自分なりにデザインしたことがありました。

その画像を、
WEBサイトのアイコンとして使いたいとご申告頂きました!
↓こちらがそのサイト
http://life.itp.ne.jp/753-omairi/
http://life.itp.ne.jp/753-shasinkan/

いやぁ~嬉しくて、早速ブログ記事に載せちゃいましたv
(´ω`*)ゞ
上の画像でお解りの通り、七五三に関する記事です。
すごく素敵に使って頂けて、本望でございます☆
本図案、
ちょいちょい反応があって、嬉しいですねv

WEBサイトでは、同じ並びで、
他の方がデザインしたと思われるアイコンもあり、
私自身、大変参考になりました!

ご連絡下さったA様、
ありがとうございました~♪


応援クリック ヨロシクお願いします~!





実のところ、公開して割とすぐ、
桜と椿のリクエストも頂いたのですが、
未だ出来てないんですよね~…
(´・ω・`)
実は、その時早速 下絵を描いてみたのですが、
思うように筆が進まないのです!!!

あれは本当に不思議でした……

なんせ、宝尽くしの下絵は、20案全て、
一気に1日~2日で描けたものですから、
「描き始めたら、桜・椿なんてすぐだろう…♪」
なんて思ってたのです。

勢いというのは、マジですごいですな。

今の仕事が片付いたら、
またチャレンジしてみたいと思います!
(`・ω・´)ゞ





気になった方は、ぜひ本図案を素材としてお使いください。
※利用については、下記の記事リンクからご確認ください。


↓宝尽くし図案を投稿した記事
http://ota-brain.blogspot.jp/2012/12/blog-post_26.html

↓宝尽くし図案はこちら


↓pixivで投稿した同じ物。
久々に覗いてみたら、さすが素材タグのおかげか、
閲覧数&評価数が結構増えててビックリしましたw


オマケ:
こんな使い方もできます。
やる気にあふれた手書き文字と共に
世はクリスマスシーズンですが、
お正月の準備も、お忘れなく!
(`・ω・´)ゞ

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント

  1. おぉ~!!
    スゴいね!!!(≧▽≦)ノ
    良いね~!!!

    私も年賀状もらったとき『スゲッ!!!』Σ(°□° )
    って、声だしちゃったぐらい、壮観だったもん!

    でもそれをスラスラ描けちゃってたとは……
    人間ノってる時ってのは、スゴいんですなぁ~(´∀`)

    自分もそんなトランス状態が出せるよう、精進せねば~

    返信削除
    返信
    1. トランス状態とスランプ状態をコントロールできたら、
      人間すごく楽なのにねぇ~
      (´ω`)

      のってる時は、
      「なぜあんなに力と集中力が続いたのか…」
      っていうくらい、没頭できるんですがね~
      集中力さえあれば、
      大体の人は、大体の事ができますよねw

      作家たるもの、
      お互い、自制心を鍛えなければなりませんな!
      (`・ω・´)9
      (本当は自制心なんて必要ないくらい 没頭できる人間が、
      クリエイターとしては向いてるのかもしれませんが(笑))

      削除

コメントを投稿