デザフェスvol.40 不参加を決めました!

前回のブログ記事や、一部の方にお知らせした、
デザフェスvol.40ですが、
今回、出展を中止させて頂くことに決めました。

直前の不参加表明で、
期待していた方々にはお詫び申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ


不参加理由ですが、2つ。

①一緒に出展する予定だった、
ぽん太氏の愛犬が体調不良になり、
看病でつきっきりの為、制作活動を急遽お休みし、
彼女のグッズが用意できない。

②私も当初から品揃えは少なめにする予定だったため、
単独出展するほど用意ができていない。



まぁ、①に関しては、
既に用意してあるグッズだけでも、
それなりに対応はできるかもしれないのですが、
彼女としては、
愛犬の体調を気にしながらの参加では、
どこかで(精神的・体力的に)無理が掛かるだろうと思い、
私としても、中止をすすめた次第であります。

②については、
これは私の準備不足という一言につきるので、
言い訳しようがございません。(汗)
ただ、ブログでは未公開でしたが、
制作活動はちょこちょこと開始しております!

原型作ったり…

久々にシリコン型を作ったり…

樹脂ながしたり…


とまぁ、こそーりと再始動はじめました。

久々で、
イマイチな作品も色々出来上がってしまいましたが、
それも公開していきたいと思いますので、
気長にお楽しみいただければ幸いですv


なお、デザフェスには出展中止ですが、
お客さんとして参加するか、については検討中です。
その時は参加レポートを(速やかに)報告しなくちゃね(笑)


以上、とりいそぎご報告でした。

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント