おっひさしぶりでぇぇーーーす!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ &デザフェス39レポート(NIGHT GROW)

◆ご挨拶

みなさま、どうもお久しぶりです!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

樹脂で、アクアリウムをモチーフに作品を作ってたオオタです!

いやぁー3月下旬から、
彼氏のKさんと同居しております。
有難いことに、急きょ4月からお仕事を頂きまして、
そこそこ忙しい日々を送っておりました。

まだ手芸活動の方を本格的にするほど、
状況は整っていないのですが、
少しずつ 初めていきたいな~と思っておりますので、
また どうぞよろしくお願いいたします♪
(`・ω・´)ゞ


◆デザフェス39 レポート(NIGHT GROW)

ブログでは ウンともスンとも言ってなかったのですが、
実はデザフェス39、参加してまいりましたw


といっても、AQUAVICUSの方は全くご用意しておりませんでした。

毎度おなじみ、ぽん太氏の「NIGHT GROW」のお手伝いという形で、
もうお客さん気分で参加してきました。

イヤァー楽しかったです!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

広告とか、ブースのデザインを手伝うよ!って言ってたのですが、
まったく何も作れなかった死、(←誤字じゃないよ)
移動もぽん太CAR、前後日もぽん太自宅で宿泊させて頂き、
いやもう ひどいくらいお世話になっちゃいました…

旦那さんも心の広い方で大変感謝しております…w



さてさて、今回のぽん太氏のブースはこんな感じです。
~1日目~
品数が少ない~!とご本人は仰ってましたが、
何をいっとんねん!(`・ω・´)
ご本人はいつも弱気です。
ご謙遜がすぎまするぞ ぽん太殿!!
右奥にある肉球クッキーは、ぽん太氏とコラボしたバッグチャームです。
minneにはまだUPしておりませんが、
猫町展に続き、デザフェスでも販売させて頂きました!



品数が少ないっていうから持ってきたハンコですが、
取り越し苦労でした(笑)
でもおかげさまで、何個かお買い上げ下さった方もいらっしゃったので
私としても嬉しかったですv
同じく、ぽん太氏とコラボした肉球クッキーを持参いたしました。
おかげ様で ご好評だったと思いますv
値札付けが終らないうちから、
いつもお客さまがいらっしゃるので、
ありがたいやら、もうしわけないやら…
(あっ でも言い訳ですが、準備は毎回早くなってきているんですよw)
ペロペロキャンディー と マシュマロは、
今回たくさんご用意されたそうです。
(素材としては前回の時 すでにあったのですが、
グッズに仕立ててなくって…とすごく残念そうでしたので、
ご本人も 嬉しそうでしたv)
ぽん吉さんが作ったiPad用のPV!すごいです!
ぽん吉さんはさり気なく万能すぎて怖いくらいです(笑)

この動画いわく、今年の夏、いよいよ通販を開始するとの事なので、
「いよいよだね!後にひけないね!!ニヤリ」
と ぽん太氏に釘を刺しまくってきたので、
みなさま楽しみにしてください~!
~2日目~
1日目と2日目で、品物の都合等で、多少配置も変えたりします。
私 個人的にはものすごくイイと思う 白&黒キャラメルですが、
なぜか 売れ行きは今一つです。
ぽん太氏は、「食欲をそそらないからかなぁ」と仰ってましたが、
アクセサリーとしては、私は黒キャラメル 断然オススメなんですけどね★
茶色のキャラメルは(売れ行きとしては)それなりという印象でした。
シズル感たっぷりなキャラメルですから、
お見かけの際は、ぜひお手に取ってみて下さいv


チョコ掛けクッキーのチョコの質感がたまりませんね!
大人気でしたよ! 

お値段は控えさせていただきますが、
このバッグチャームも、大きさや、付属しているお菓子の種類など、
とても贅沢な作りの割に、お買い得なお値段だと思います。

ご本人は、もう作らない可能性が高い事を仰ってたと思うので、
気になる方はお早めにゲットされる事をオススメしますv
(確か残り2個くらいだった気が…)


ぽん太さんのブースはお客様が後を絶たないので、
人気ぶりがうかがえますね~!

以上、こんな感じでした~
次回のデザフェスは 恐らく11月頃だろうけど、
その頃までには、
AQUAVICUSも再開していたいな~と思うのですが、、、
どうなることやら
(`・ω・´)


さてさて次回のブログは、
他ブースの様子をレポートさせて頂きたいと思います~v

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント