進捗報告

ブログは滞っておりますが(汗)
着々と制作しております!

本日は、オーダー下さった方や、友人へのギフト、
及び お世話になっている雑貨店の「温」様への納品の進捗具合を、
写真にてお知らせしたいと思います~!

(各々の皆様には、明日 直接メールにてご連絡差し上げますので、
 いましばらくお待ち下さい)<(_ _)>



あ、今の内に申し上げたい事が1つ。
2/14(金)~2/16(日)は、
遠方へ出掛けておりますので、
その間 ご連絡ができないかもしれません。
発送は、2/17(月)~ お手配致しますので、
あらかじめ ご了承頂ければと存じます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。




とりあえずは、一気に全部の写真から…
各々、こんなかんじです。
角度を変えて…



そうそう、
今回のキューブのうちディスカスは、
以前 お客様から頂いたお写真を使って作成いたしました!
その際、快く利用の許可を頂けましたので、
今回使わせて頂きました~!
(P様、ホントにありがとうございます!(´;ω;`))


>>雑貨店「温」様
先にお知らせ致しますと、
先日お約束した数より、増減がございます。(マグネット+1個、タックピン-1個)
タックピン…1個失敗しちゃいました…orz
申し訳ありません。

>>T様
ニス、前回よりキレイに仕上がりました!
本日で 乾燥したと思うのですが、
明日 改めて確認の上、
色んな角度からの写真をご報告させて頂きます!
ざざっと撮影した感じでは、こんな具合です。






以上、慌ただしい進捗報告で恐縮です!
では、また明日 よろしくお願いいたします~!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント