アロワナ絵(キューブオブジェに封入予定)

キューブオブジェ、意外と(?)人気があるようで、
正式にグッズとしては動いてなかったのにも関わらず、
お声掛け頂く事も多いですv

もちろん、
折角アクアリウムをモチーフにしているのだから、
色鮮やかな水生生物の写真を封入するのも素敵なのですが…



実は、モノクロイラストを封入するのも、
なかなかカッコイイんじゃないか?
とずっと思っていた次第です。
(ほら、私 消しゴムハンコ作ってた経緯もありますので)


で、前に描いたものを調整してみました。



前描いたものよりは、良くなった…はずです(`・ω・´;)
いやぁ、絵って難しいですよね~
なにぶん、私は基礎がないものですから、
最近デッサン本を読んだりして勉強しているところです。

一度、本気でアロワナをデッサンしてみたいなぁ!
(´ω`*)



実は近い内に、
クリアキューブを量産(っていっても6~7個位ですが)する予定なので、
これも試作として制作してみるつもりです。
上手くいったら、販売させて頂こうと考えておりますので、
みなさんもレジンの神様にお祈りをお願いしますw

…いやいや、
神様は努力した人にしか幸運を授けてくれませんとも(笑)
(`・ω・´)<ボク ガンバルオ!




応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント