明けましておめでとうございます~☆

生きてます。オオタです☆

(※アクアリウム業界で☆は不吉ともいえる表現であります)



記事を書いてる間に、
友人と2,3時間 長話して 1/1が終わってしまい
睡眠欲求の赴くままに眠ってしまいました(笑)



去る2013年…来る2014年…
13年という年は、私にとってとても楽しい年になりました。
手芸作家として本格的に動き始めたのが、
ブログで何度も申し上げている通り、2013年の2月。
1年も経ってないぺーぺーの作家を、
皆さん、温かく見守って下さったことを、
大変 嬉しく、ありがたく感じております。

2014年ですが、
実は引っ越しなど、
ライフスタイルが大きく変化する予定が諸々あるため、
2013年ほど、手芸活動が活発ではないかもしれません。

代わりと言ってはなんですが、
デジタル活動の方で、
これまで培ってきたノウハウを活かしていければ良いなぁ~
なんて考えております。

肩書的に表現すれば…

「アクアリウムと手芸に強いデザイナー(クリエイター)」

うん、こんなのを目指して、
2014年 頑張っていきたいな~と思っておりますので、
今年もどうぞ、otaai.をよろしくお願い致します~!





さてさて、以前記事も書きましたが、
今年初めて、福袋というものを予約購入しました~!

パーツクラフトさんの、スワロフスキー福袋です。
それがこちら↓

中身が見える福袋というやつで、
予約分は裏で確保して下さいましたが、
店頭に並んでいる物からも選ばせてもらえましたよ~♪

中身を並べたらこんな感じ。
23袋ですね。
1個1個の単価は解りませんが、
ざっと平均1個200円というところでしょうか。
だとすれば¥4,600-分くらいかな?


とりあえず、¥2100-以上の価値はあると思います♪
初福袋、いいお買いものでした(´ω`)

定番パール系
変わりビーズ。すごく気になってたキューブ型のビーズがあって
超得した気分です!v
大粒ビーズ。
個人的にはあまり使わないタイプですが、
これを機に使ってみるのも楽しいかも。
一番使いやすいタイプの、ノーマルビーズ。
これが一番多そうな袋を探しました。
私がいつも使ってる色もあります。お得感満載。
ラインストーン。
これが意外と私は使わないんですよね。
大粒のラインストーンって使いどころが難しそう~

在庫が残っていれば、たぶん明日1/3までやっていると思いますので、
気になる方はぜひ、パーツクラブさんへGO!


それでは皆さん、
今年もどうぞよろしくお願い致します~!
応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント