オーダーメイド 始めました

冷やし中華的なノリですが…

タイトルの通り、
実はひっそりと、オーダーメイドQ&Aページをご用意しました。
2013.11.9時点
このページからお申込みという訳ではないのですが、
概要的な事をまとめてみましたので、
興味のある方はぜひご覧頂ければと存じます!
どうぞよろしくお願い致します~♪





追記:
デザフェスの出展者レポートをUPしました~

ココにも記載しましたが、
次回、アクアリウムバスに出展する予定です。
今年最後のイベントであり、
また、来年以降イベント出展の予定が未定なので、
実物を見たい!という方は、ぜひお越し頂ければと思います!

まぁ、まだアクアリウムバスに
申請してないんですけどねっ!(爆)

さいわい、作品も沢山売れたので、
いっぱい準備しないと…
応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント