チビーシュリンプ


先日 自分で撮影してきた魚達の中で、
ビーシュリンプをトリミングし、
OHPに印刷→カット→裏面パールホワイトに塗ってみました。

フフフ…これがどんな感じになるか、
いずれ公開したいと思います。
(内心 上手くできるかドキドキしてるだけですがw)

応援クリック ヨロシクお願いします~!



あぁ、そうそう、
アクアリウムバス、ちゃんと申請致しました!



ホームページ欄に記載するのを忘れて、
電話でFAXできたかを確認するついでに、
URLを手書きして頂くという、どえりゃー迷惑な事をしでかしました…
(担当のKさん、ありがとうございました!)

あと10日だというのに、
正直、制作作業は滞っております。
(デザフェスでも同じことを言ってたような…)

まぁ、そうも言ってられない。
今日は、ひっさびさのコレをやりました。
シーリーコーンー!(ドラ風)
どれも、直方体&立方体というシンプルな型です。


思うんですが、
シリコン型にしろ、
レジン封入シートにしろ、
あるいは一般的な市販品にしろ、
もっとシンプルな形・デザインにしてくれたら…と思いませんか?

色はとりあえず、黒OR白OR灰色OR透明でいいじゃないか!(よく解らない青とかやめてケロ)
素材は、ただの木材でもいいじゃないか!(変な所で、変な色のプラとかやめてケロ)
シリコン型だって、ハートとかエッフェル塔の前に、
ただの直方体や球体が、
もっと普及してしかるべきじゃないか?!(ない事はないんですがね…)


いやいや、
人の文句言ってる場合ではなかった。
自分のやるべき事をせねば…(滝汗)
応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント