デザフェス38 御礼!

11/2、11/3の2日間、
デザインフェスタvol.38が終了致しました。

お越し下さった皆様、
お買い上げ下さいました皆様、
誠にありがとうございました!!


いやぁ、ここ数日
ご報告することが多く、
どこからお話すればよいのやら…


まず今回は、私のブースについて、
概要などをご紹介させて頂こうと思います。

【1日目のブース】
相変わらず、この時点で何点か売れてしまった状況。
いったい いつになったら、開演前に準備が終わるようになるのか…


【2日目のブース】
元々 ご用意した数が少な目だったこともありますが、
結構な数を お買い上げいただいたため、
ちょっと 品ぞろえが寂しい感じに。(嬉しいやら寂しいやらw)

今回、初めてご用意した写真立て。
コリドラス好きの方などは、結構反応して下さいました(笑)

これも今回 初めて用意したピルケース。
個人的にも気に入って、サプリメント用に使ってます~

今回は、いつも一緒に出展している
NIGHT GROW」のぽん太氏とは 独立したブースで展示しましたので、
デザフェスの出展者紹介ページも独立して公開しました。

「デザフェスのページを見てきました」
と仰って下さった方も何人かいらっしゃって、
嬉しかったなあ。



また、1日目で写真立て&マグネットをお買い上げ下さった方が、
2日目にも来てくださって、
実際に使ってるところの様子を撮影した写真を見せて下さいました。
感激です。

なかなか、作家というヤツは、
自分の作品が 他の方の手に渡った後が気になっても、
拝める機会がなかなか ございません。
作品の良かったところ、悪かったところ、改良案など、
お客さまからご意見が伺えるのは、本当にうれしい事です。



あぁ、それと、差し入れも頂きました!
ぽん太氏の友人から、前回も頂いたお昼のケバブバーガーとか…
毎回 顔を見せに来てくれる、W・Mさんから深海展のお土産とか…
お客様から、クッキーや素敵なイラストのハガキとか…
うーん 美味しかったv
わたしも 差し入れを頂ける作家になるとは。これまた感慨深いです(笑)
本当にありがとうございました!

(特にW・Mさんにはその後片づけまで手伝ってもらいました。
 今思うと、ご一緒した夕飯くらい奢ればよかったなぁとか思ったり…
 いつも 気がきかなくて申し訳ない(´・ω・`)
 でもホントに助かりました&楽しかったですv ありがとう!)




また 作家仲間としては、
i's BOOTLEGS」のアイさん、
MATERIAL-MINE」の店長さん、
羊毛一期屋」のえれ。さん

やっぱり同じ手芸作家ということで、話が盛り上がりましたw
ブログをやってなかったら、
出会わなかったであろう ご縁の友人です(そう考えると本当に不思議)。

もしかすると、ブログをやめたら、
希薄になってしまうかもしれないご縁。
でもそれはそれでイイような気がします。
お互い 素性をさらけ出し、
末永い付き合いをするばかりが、良縁とは限らないと思います。

その時 一瞬一瞬、楽しい時間を共有できる、
まさに一期一会の関係も、素敵じゃないですか?
仮にブログをやめて疎遠になってしまっても、
この出会いは、きっと私の記憶に残る一瞬だったと思います。
わざわざ会いに来てくださって、ありがとうございました。


いやいや!
まだしばらくは、
作家活動 がんばりますけどね?!
むしろこれからだというのに。
(なんか作家活動オワリみたいな感想を書いてしまった…)






うーん
デザフェス前に、写真だけでもUPできたらと思ったのですが、
結局事後報告になってしまいました。

事前に楽しみにして下さった方には、
遅くなって申し訳ありませんでした。




さて、次回のブログですが、
具体的に作品のお話をさせて頂きたいと思います。
どうぞお楽しみに!

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント