雑貨店「Zakka 温」さんで ご紹介頂きました!

先日何点か品物を納品させて頂いた、
雑貨店の「Zakka 温」さん。

ブログで、AQUAVICUSをご紹介下さいました!
ありがとうございます!

※勝手に直リンクさせて頂きました…支障等ございましたらご連絡下さい。
店長さんは、アロワナ好きだという事で、
こちらのブローチを納品させて頂きました。
私なんかは、アロワナは、川登り中の鯉のイメージですね。
まさに鯉がこれから龍になる、という雰囲気で、
昔の人がこんなの見たら、龍伝説、信じちゃいますよね~


金魚の写真立て。


POPも飾って頂いたみたいで、大変うれしいですw
(すでに、機会があれば作り直したい、とか思ってしまう…)



Zakka 温」さんでは、
恐らく、同じタイミングで納品された、
別の作家さんの作品もご紹介されてて、
この方のイラストが、またすんごくカワイイんです!!!
絵葉書の絵も、大きくして飾りたいくらい。

すごくデフォルメされてるのに、元の魚が解るし、
雑貨的な可愛さがたまらんです。
可能ならコラボしたいくらいです!

ぜひ買いたいので、
機会があれば店長さんに取り置きをお願いしておこう…(笑)




ご紹介して下さったお礼を書くつもりだったのに、
最終的に取り置き願いで〆るという、
何ともアレなオオタでございました…(´Α`;)

Zakka 温」さん、本当に色々ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します~♪
応援クリック ヨロシクお願いします~!


雑談が続く…


雑談①
この頃特に、
「この属の背鰭の鰭条は何本で~」とか、
そういう、かなり専門的な本が欲しいのですが、
どうも探し方が下手なようで、見つかりません。
どなたか、オススメの本があればぜひ教えてくださいv


雑談②
あ、そうそう。実は、
アクアリウム作家になるぞ!と考え始めた頃から、
自分で作った魚で、
魚譜とか、魚図鑑みたいな物を作りたいと思ってたんです。

でかいアクリル板か何かに、
半立体の魚をくっ付けて(写真立ての様な感じ)、一覧にし、
名前を記入して、壁に飾ってみたい…

なーんて考えてるんですが、
魚譜にするには、まだまだ数が足りなさ過ぎて、
どうにもなりません。
ボトルアクアリウムと並んで、夢の一つであります☆

デザフェス前だというのに、
夢ばかり語ってどうしましょ。
(いや、そこそこに作業はしてますよ~…そこそこに…


雑談③
この度 私、テプラデビューしましたv
手芸女子が、かわゆいテプラ・スタイリッシュなテプラを買う中、
機能とコストパフォーマンス重視で、本品を購入。
最高です。末永いお付き合いができそうですv

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント