金魚のぶんちん

長い事、作りたいと思いながら後回しにしてた、試作品。

金魚の文鎮(ペーパーウェイト)です!






大きさはこれくらい。
ちょっとラメも入ってますので、
角度によってキラキラと青く光ります☆

水草は、GEXのプランテリアを切って使いました。
(いつかは水草も自分で作りたいなぁ)

立方体の1角が削られてるので、絶妙な立ち方をします。
ボトリウムのような面白さがあって、
なかなかイイ雰囲気だと思いますv

魚の大きさの都合もあるので、
すぐ 他の魚もご用意という訳にはいきませんが、
これから小型化を目指して、色々 ご用意できればなぁと考えてます!


デザフェスではお売りできないかもしれませんが、
サンプルとして持って行きますので、
お越しの際はどうぞ ご感想など頂ければ嬉しいです~♪


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント