電動ルーター導入!

手芸作家・あったらいいなグッズ…

電動ルータァー!!!!
ゲットしました。近所のホームセンターで4000円位でゲットしました。

いやぁーいいですね!
私の制作作業で、
最も憂鬱だったバリ取りが、
あっという間でございます。


一気に ごじゃっとバリ取りしました。スッキリ~


今回はまとめて作ってるのと、
量産が難しい状況になってしまったのとで、
ここ最近、なかなか楽しい報告ができませんが、
これからグッズに仕立てる作業に入るので、
少しずつでもご紹介できればと思います!


今回のデザフェスは、
・写真立て
・ピルケース
・ストラップ
・マグネット
辺りのグッズがメインになるかと思います。





そうそう、デザフェスに間に合うかは解りませんが、
とある方から機会を頂きましたので、
近々 新作をご用意する予定です!

ではでは、今回はこれにて…

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント