2013/10/10

コリドラス・パンダ 他 定番種をいくつか…

今日の成果(昨日樹脂を流したもの達)は、こんな感じです!


左から、
コリドラスパンダ、レッドファントムテトラ・ルブラ、グリーンスマトラ、カージナルテトラ、ブルーテトラ。



こちら、コリ・パンダ(両面)ですが…
今ネットで色んな写真を見たら、
それほどこんな肌色っぽい感じじゃないのね…(´・ω・`)
しかも、私が見た資料では、結構色が濃くて、
まだら模様が強かったんですが、
もっと素直に白っぽい・ピンクっぽいですね。

こんな子でもよかったら、デザフェスには連れてくと思うので、
お出迎えしていただけたら嬉しいです…v



それと、もう一つ、
懐かしのこのテトラ!
レッドファントム・ルブラ!
これは迫力ある品種ですね。私にとっては憧れの魚です。
AQUAVICUSのかなり初期に、1度だけ作った事があるのですが、
気に入ってながら、長らく作ってなかった魚です。
何匹かご用意していければなぁと思ってます!


あ、忘れてたけどもう1つ!
先日 雑貨店「Zakka ON(温)」さんに納品させて頂いた()、
テトラ3種の写真立て(脚付きではなく、マグネット式タイプ)。
脚付きより、安定はよくないのですが、
縁ギリギリまで写真を挟める事と、
足がないのが 水槽っぽくて面白いのと
また安定が悪いといいつつも、机が多少揺れても、意外と倒れません。

写真立ては、デザフェスにも何点か持って行こうと思ってます!
基本的には脚付きでお持ちしますが、
サンプル用に、このマグネットタイプもお持ちします。
気になる方はぜひ、お手元でご確認頂ければと思いますv

※納品させて頂いたのは、正確には脚付きタイプです。
魚の種類・数・スワロの数は同じですが、若干バランスも違います。


応援クリック ヨロシクお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿