デザフェス 出展者情報(H51)!

もうちょっとマシな語呂はなかったのかしら…でも 私これで覚えちゃったよ…(失笑)

先程、18:30頃、
デザインフェスタの出展者を申請しました!(〆切30分前ですw)
公式ページでの公開まで お時間が掛かるので、
今 検索頂いても、表示されないかもしれません。あしからず…
2013.10.13 21時時点
公式ページで表示されるようになりました!◆こちら◆です。

ブース番号は、H-51です!
暗いブースは他のブースに比べて、出展者数がそれほど多くないので、
いくらか探しやすいと思います。
ぜひグルリと回るついでに、お越しください~♪



自称最強に解りやすい地図はこちら。
ビッグサイト名物(?)長いエスカレーターを上って、
すぐ正面が暗いブースです。
シアターの誘惑に負けず、そこを超えた先に…!
ここにAQUAVICUSのブースがあります。
ウーン解りやすい。ウーン。

ちなみにいつも共同出展してた、ぽん太氏の「NIGHT GROW」が、
同じ列の端、H-56でやってらっしゃるので、
ハロウィン・フェイクスイーツを目印に、
お越し下さっても良いかと思います(笑)



デザインフェスタの公式ページはこちらです↓



ちなみに私のブースは写真撮影自由なので、
撮影&ブログ等でご紹介いただいてもOKです。ドントコーイ!
むしろこちらからお願いします。orz

前回、「ブログ見てます」と言って下さった方もいらっしゃいましたが、
ホントに嬉しかったので、ぜひまた声かけて下さったら 嬉しいなぁ…
なかなか お顔まで覚えられないかもしれず、申し訳ありませんが、
また懲りずに ご覧にいらして頂けたら幸いです!


ではでは、デザフェス情報はこんな感じで!

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント