金魚・色々

ご無沙汰してしまいました!

実は片づけと共に、
兄貴のデジタルな仕事をしておりました。
機会がございましたら、別ブログの方にて、
ご紹介したいと思います~v



さてさて、
デザインフェスタの時期が、迫って参りましたね…
片づけも一段落して、
今日から制作にとりかかりました!

まずはこちらも一挙に金魚!(裏側から)
何金魚かは、後日 ご紹介したいと思いますv

それと、制作準備に当たり…



シリコン型を、洗浄してました。
細かいゴミも取れますし、
びみょーに残った樹脂や、離型剤も、
落とすつもりで洗浄です。

離型剤は、この後塗るんですけどね。

並べて干す!
明日からはこれらを用いて制作していくつもりです~!





そうそう、更新のない間も、
ランキングに票を入れて下さった方が多く、
大変感謝しております!
皆様、本当にいつもありがとうございます~♪
応援クリック ヨロシクお願いします~!





追伸:
さてさて、片づけの間も、何もしない訳にはいかず…

完全クリアな金魚&コリドラスを、流してみました。
まぁ、、、1回分だけなんですがね、、、(´・ω・`)


そして、ストックの魚達。
多くもなく、少なくもなく…いや、少ない方かなー。
これから にぎやかになっていければいいのですが♪

コメント