デザフェスH-51 … 紙物を作る1日

旅行から帰ってきたら、
デザフェスからお知らせが届いておりました。

というわけで、
AQUAVICUSのブース番号が決定しました!
暗いエリア H-51 です!

まだ本サイトで情報は登録しておりませんので、
検索頂いてもヒットしないはずです。
登録の際はブログでも改めてご紹介したいと思いますv

ちなみに、いつも一緒に展示していた、
NIGHT GROW」のぽん太氏は、H-56です。
そちらもどうぞよろしく!w





さて、
先日委託予定の「ZakkaON」さんへ納品しましたが、
私のポカミスで、同封し損ねた物を、制作しておりました。

消しゴムハンコの使い方(塗り方)提案のペーパーとか…
お店に置く場所があれば置いて頂きたい名刺とか…
プライスタグとか…

あとは少しだけ、追加のグッズを納品させて頂きました。

(´ω`)「いやぁ、やれやれ、これでようやく納品もひと段落だ…」

と思ってたのですが…



同封したペーパーに、ミスを発見し、おまけに足りないプライスタグも発覚し、
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
となりました…


いやね、お送りする送料がどうこうとか、
そんなことはどうでもいいんですよ。
自分のミスなんだから、負担するのは当然。

納品で、3回も分けてお送りするって、
どんだけ委託先にご迷惑おかけしてるんだって話ですよ!

すでにご連絡は差し上げましたが、
店長のTさん、本当にすみません…
深海の底まで反省します…


くそぅ…


申し訳なさを燃料に、緊張感が燃えます!
今後の大きな目標は、
スケジューリング、しっかりすることですな!





さて、不幸中の幸いとでもいいますか…
ちなみにこれは10円切手では送れません。あしからず。
またお送りするものは、少しだけなので、
カードサイズの封筒をご用意したのですが、
なんか収まりがよくて、とてもイイ感じです。

これ、レターセットとして成立できそう…な気がします!
(今までの洋型2号サイズは、グッズになりそうって気がしませんでした)
今度レターセット、考えてみようっと。




応援クリック ヨロシクお願いします~!




オマケ:

①先日、旅行へいってきました。


人生で初めて海釣りを体験しました。
アオイソメを付けられないヘタレなので、
「海釣りしました」とは言えないですね…

でも友人がサバなどを釣りましたよ!
私はサバが好きなので(美観的にも味的にも)、写真をパチリ。
ウーン ビューテホー☆



②庭のホテイアオイに、花が咲きました!

この前にも1本咲いてたので、4本も…

はじめて、ホテイ「アオイ」って感じがしました。
いやぁ、こんなにキレイな花が咲くんですね!
1日程度でしぼんでしまいましたが、
得した気分でした♪

応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント