包装デザインをリニューアル!

ずっと後回しにしてきた、包装パッケージのデザイン…
リニューアル致しました!



実は本日、通販のご注文を頂いたのですが、
なんと2点!

『もしかしたら、プレゼントなのかしら…!』

私は勝手にそんな風に思ったのですが、
そんな妄想が力になって、今 数時間の間にデザイン→印刷→カット完了まで致しました。


お伺い立てご猶予頂いてから、デザインし直そうと思い、
相手の方に、メッセージまで用意したのですが、
「ご猶予とか言ってる間に、デザインしなはれ!」
という心の声が聞こえたので、実行にうつしました。



勢いとキッカケって、ホント大事…!




1つは、水草風。

もう1つは、水をイメージした青い感じで。


背景に何かあると、水草のデザインの方がイイ感じですが、
明るいところで透かしてみると、青い波の感じの方がステキかなぁ、という感じでしょうか。

実はデザフェス前から、
パッケージは透明感があるほうがイイと思ってたのですが、
色々迷いもあって、今に至りました。




ちなみにですが、こちらはOHPシートにレーザー印刷してあります。
爪などで強くこすると、トナーが剥がれてしまいますが、
反転印刷し、非印刷面に品物を入れてありますので、問題ありませんよ~





なお、これが旧デザイン。
うん、よくなったと思うなぁ!(写真写りはよくないですが汗)






痛感したことなので、もう1度言います。

勢いとキッカケって、ホント大事…!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント