ぱっとしない成果の時に…

最初に申し上げると、
今日は何だかパッとしない成果ばかりでありました。

いつものグリーンスマトラ。
この青色、作りすぎてしまったので、合間合間によく作ります。
これは失敗という事はないですが…
新作ディスカスは、イマイチ。
青の色で、迷走中です。赤も、なーんか違う気がしてます…
たまには有り得ないものも作ってみようかなーってことで、
グリーンスマトラの青で、金魚を作ってみました。
これもなんか…かき氷ブルーハワイの出来そこないみたいな…

あげくのはてに・・・

ネオンテトラの、失敗作(´;ω;`)
どの魚もそうですが、片面を作るのは楽勝なのですが、
両面を作るのは、謎の高難易度。

一種の職人技ですw
デザフェス前の量産中の時に習得した腕は、
すっかり鈍っておりました。



作りたい気持ちは徐々に復活してきているのですが、
感覚的なもの(色のセンスや、テクニック等)がイマイチのようなので、
気分を変えて、次回は猫の制作をしようかと思ってます。



あぁ、そうそう…気分転換といえば、
水草展にも行ってみたいんですよね…☆
よい機会かもしれません。



応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント