新作・コリドラス2種 作りました

ファンの皆様、お待たせしました…
型が完成しましたので、
アクアリウム界の人気者、コリドラスを2種つくってみました!

左がアドルフォイ、右がシュワルツィ
正面
下から
上から
大きさ・透け具合はこんな感じ

目玉を置いてから気付きましたが、
頭の縦黒ラインが短かったですね。

ついでにいうと、コリドラスって、こんなに白くはないんじゃないかな…
もっと、灰色というか、茶色っぽいというか、ピンクっぽいというか…
模様は意外と、細かく再現できそうなので、
次はジュリーやステルバイに挑戦してみようかと思ってます。

うーん魚としてはカワイクできたように思うのですが、
コリドラスとしての可愛さは、再現できてるのかしら。




ところで…
あと1カ月くらいだというのに、ネコグッズもまだ全然できてない(滝汗)
まったく作業してないわけではないのですが、
上手くいかないこともあり、苦戦中です。
とりあえず、ところどころで使う予定のネコの頭。
今 着色してるところですので、
上手くいったら型で量産します!(`・ω・´)

応援クリック ヨロシクお願いします~!





追伸:
AFT色彩検定3級、合格いたしました!☆イエーィ
(結果はだいぶ前に知ってたのですが、
 ご報告するタイミングを逃してしまいまして…)

合格証書だけ送られてくると思ったのですが、
こんな資格証も同封されてました。カックイイ☆(`◎ω◎´)
次は2級、内容をスッカリ忘れない内に、
チャレンジしてみたいと思います~!




応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント

  1. ペロティー♪2013年8月17日 20:01

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ついにコリドラスが完成したのですな。
    特徴が出ていて良い感じだと思いますよ~。
    毎回、新作ができる度に、見に来るのが
    すごく楽しみなんですよ~♪

    あ、それとAFT色彩検定3級の合格!
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    おめでとうございます。
    私は、オータさんは絶対合格すると思ってましたけどね。
    (・-・*)ヌフフ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!
      新作を試せるのは今の時期だけなので(デザフェス前になると量産体制に入るものですから…w)、可能な限り新作に挑戦中です!

      前回の金魚もそうですが、たぶん「目」が違うんじゃないかと思ってるんです。でもそう言って頂けると少し安心します(´ω`)コリドラス好きの意見を伺いながら試行錯誤してみようかな~

      >>私は、オータさんは絶対合格すると思ってましたけどね。
      あらまぁ☆ありがとうございます//(照)
      合格率7割程度なので、合格しやすいのは事実ですがね~。1級は独学じゃ難しいと噂ですので、ここからが勝負です!^^

      削除

コメントを投稿