金魚2種追加!キャリコ+白勝ちの更紗

先日に続き、金魚を2種作ってみました。
上がキャリコ、下が更紗(白勝ち)

キャリコはオレンジっぽくなってしまったので、
もう少し赤が強くてもよかったかな~
浅葱色も背中に少し入れたのですが、
結果的には、足りなかったような気が…。

更紗はバランスがイマイチかな。
最初は白琉金にしようかと思ったのですが、
その迷いが表れた感じでしょうか。




さて、金魚のグッズ、
もう1つ思いついたものがあります。
写真立てです!


挟んでいる写真は、
みずものコム」さんから頂いたポストカードを切ったもの。
普段はこれを机に飾ってます♪



こんなイメージ?
仮止めで付けてみましたがいかがでしょう~

このアクリル板の写真立ては、
2枚の板をマグネットでとめるタイプです。
近所のホームセンターでお安かったので、試しに買ったのですが、
なかなかイイですよ~
今度はL版サイズで何枚か作ってみようかと思ってます!


応援クリック ヨロシクお願いします~!

コメント