minne初のお客様

minneで、初めてのご注文を頂きましたが、
先日 無事に届き、レビューを書いて下さいました!

ワァー 初レビュー、ヤッタァー

メッセージでこんなお写真も添付下さいました。
グリーンスマトラのチャームをお買い上げです!
オォー なんだかオサレ!
たぶん、展示販売も含めて、
スマホピアスのお買い上げは、初めてではなかろうか…
M様、ありがとうございました!
(リクエスト等も大変参考になりました~!)


今回東京のお客様でしたが、私の所(栃木県宇都宮市)からは、
翌日には到着するそうです。(郵便局情報)
思ったよりも 早いですね~



こんなところで申し上げるのもなんですが、
これでグリーンスマトラのチャームは売り切れです。
以前、ブログでグリーンスマトラ買います!と言って下さったT様…
そういう訳ですが、
もしご注文の際はぜひご連絡ください。
どうにか ご用意いたしますので…v
(お時間は頂くかもしれませんが)


これを機に、
minneユーザーの方のお目に掛かれると嬉しいのですが…!


応援クリック ヨロシクお願いします~!






コメント