デザインフェスタVOL.37 行って参ります!

最後、タグ印刷とパッケージ物の印刷のみとなりました…!
なかなか ギリギリで作った割にはよいものができましたが、
それについては、デザフェス終了後に、
改めてご報告したいと思います!

とりいそぎ、作ったもの。


①看板
現場は暗いので解りませんが、
思ったよりもイイ感じの看板になりました!

水草の位置はあとで調整します。

こちらの水草…
先日 アクアリウムバスに出展された
「みずものコム」さんから購入した、あのシールです!

買う前からこんな感じで使ってみようと決めてました。
ええのぅ!
(*´ω`*)




②ポスター
どんな感じで展示されるかは、
次回の記事で改めて…



なぜか解りませんが、
かーちゃんが、小学生の遠足よりも
たくさんのオヤツを持たせてくれました(笑)
旅行用品の倍あるよ…(鞄の3分の1を占めている…)


反省点も多いですが、
まずは、最低限の仕事だけして、眠りたいと思います~!

それでは皆様、
ビッグサイトで、お会いしましょう!
H33ですよ!w

応援クリック ヨロシクお願いします~!




コメント

  1. ペロティー♪2013年5月18日 2:06

    (*'▽'*)わぁ♪いよいよですね~。
    看板もポスターも素敵じゃないですか!バッチリですよ。

    なんだか、私も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきましたよ。
    参加するわけでもないんですけどね。

    お気を付けて、いってらっしゃいまし~(^ー^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ペロティー♪さん!

      ありがとうございます~!
      看板はなんとなく、
      アクアリウム心をくすぐられる感じがしませんか?
      (水槽立ち上げ時みたいな?)
      自分でも結構気に入りました。
      イベント後もこの形で飾ろうかしらw

      デザフェス、参加してきた気分になって頂けるよう、
      できるだけ写真を撮影してきますね~!


      ではそろそろ出発してまいりま~す!
      安全運転でがんばらなくちゃ…←切実

      削除

コメントを投稿