魚グッズ 準備完了!


「AQUA VICUS」のグッズ、
全て作り終えました!

といっても、最初の目標数には達しませんでしたが、
それでも、
全部で80アイテム、ご用意できました!
ヒャッホイ!




これがグッズ全てを収めた写真です。
こうやって並べて悦にひたってました。最高の自己満足!




さて自己満足に浸ってもいられず、
簡易展示リハーサルしてみました。

最上段にロゴ、下のフレームにポスター的な物を掲載する予定です。


こんな感じ。1段でなんとか収まりそうです。


ピアス(3セット)、タックピン(20個)、ブローチ(5個)等。
そうそう、一応 鏡もご用意しました☆
これでお気に召すかどうか、チェックできるはず。

全て、ご試着OK!
気になった方はお気軽にどうぞ~


ブックマーク(10個)、バッグチャーム(10個)、ストラップ(12個)等。
ストラップはスマホピアスにも変更可能です。
変更手数料は検討中ですが、
最高でも100円はしないのでご安心ください!

これらはビーズやらチェーンやら、カンやらを多用してますので、
これから行う原価計算が大変よぉー


ペンダント、マグネット(各10個ずつ)。

ペンダントは、私お気に入りです☆ぜひご試着ください。
マグネットは、もっと多くつくって、
ホワイトボードに「水槽の群泳」を再現したかったのですが、
意外と数が少なかった…
たくさん 作ったと思ったのになぁ。




さーて、のこり2日!
残りのTODOリストを作ったら、
やることが相当残っておりまして、
間に合うかかなりドキドキしております……(滝汗)

なんせ……
印刷物は一通りそろってないし、
共同出展するぽん太氏の「NIGHT GROW」はんこ、

まだ着手してないんです…。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回の残りがそこそこの数残ってるので、
何も出せない、という事はないのですが、
人気のあったハンコは売り切れてしまってるし、
がんばらねばなるまーい。

応援クリック ヨロシクお願いします~!





コメント