トゥッカーノ・テトラは、ほっぺがカワイイ


続々と、グッズ完成してきております!

いやー、
今日が私にとって、グッズ製作〆切だったのですが…

残念ながら、完了には至りませんでした。
これを計画的にできるようになれば、
一人前って感じなのでしょうが、
まだまだですね~


しかしながら・・・

メインパーツである魚は、だいぶそろいましたので、
もう一息ってとこですね!
(この写真以外でも、すでにグッズにした作品もそこそこあります)




さてここにきて
新作の魚の登場です。
トゥッカーノ・テトラ!
(まだバリ取り&ニス前ですが)

タイトルの通り、
黒ラインと黄色の背、そしてほっぺが赤いのが特徴のテトラです。
いやぁー愛らしいですね!
今まで、青っぽい魚が多かったので、
黄色の魚が増えると、ぐっとカラーバリエーションが増えた感じです。




明日は、
展示準備と同時並行で、
グッズ製作に取り掛かります。

体調を崩さぬよう、
私はこれで眠ることにしまっす!☆




追伸:
ここにきて、ストラップのパーツが足りないから、
明日は買い出しにも行かねばならないのです(笑)

・・・笑えん


応援クリック ヨロシクお願いします~!


コメント