カージナルテトラ 量産!

つかれたぁー
()´д`()
カージナルテトラ
グリーンテトラ
グリーンスマトラ
ゴールデンアルビノスマトラ(だと思う…) ←新作
ゴールデンマーブルエンゼルフィッシュ ←新作

を、作りました。
全部で、17個…



目の材料がそろわなかったので、
ノルマ1日12個を超えて作っておかねば…という状態。

大丈夫かなぁ。
すでに、118個は無理なんじゃないか、という気が…



でもまぁ、
とりあえず、目標を目指せる内は、
目指すようにしていこうと思ってま~す!
(`・ω・´)9
とはいえ、
もう若くもないし、ムリはできないので、
12時前には眠ります~v



でも、
こうやって形になっていくのは結構嬉しいものであります。
いままでは消しゴムハンコがメインの制作活動だったので、
正直、代わり映えはあまりしないというか(笑)
今は 成果物が、にぎやかな感じなのが救いですね☆



応援クリック ヨロシクお願いします~!





コメント