デザフェス37 他ブースの様子

さてさて、今回はほとんど他のブースを回りませんでした…
事前に気になるところを絞ってしまったのですが、
私は、目的なくウロウロしているほうが、
デザフェスを楽しめるのかもしれません。

といいつつ、
ブログでいつもチェックしてるから見たい!
という念願が叶いました☆


以下、全て撮影許可は頂きましたが、
掲載に問題等ございましたら、
お手数ですがブログのコメントか、
otaai.lab@gmail.comまでご連絡ください。
修正させて頂きます。

リンクは貼りませんので、
興味が湧いた方は、
ぜひデザフェスのサイト等から検索してみてください~!
http://designfesta.com/








▲黒鷹司さん
はんこの値段、あれ?安いな?と思って伺ったら、
時給換算でやってらっしゃるとのこと。
逆算したら、
すげー速彫りな事が解りました!すごすぎます。
私も消しゴムハンコをやってるので、
基本ハンコは買わないのですが、
黒鷹司さんの図案はすごく好きなので、
やっぱり買っちゃいました!(詳しくは末尾で)


▲deme*tyoubiさん
この写真には写ってませんが、デカい金魚が迫力です!
存在感のある羊毛金魚作品でした~

▲mogumoguさん
私が小学生だったら絶対欲しい!と思ってたに違いない。
そう思いながらいつもブログを拝見してたので、
姪っ子にお土産として買いました~!
(詳細末尾)




▲GANGU~さん
この方のブースは、事前チェックなしでしたが、
通りがかって思わず、「はうぅぅあ!」と心の中で叫びましたねw

その存在は知っておりましたが、
子供の永遠のあこがれ、なんと輪ゴム鉄砲です!(しかも4連射)
実物を見られるとは!
標的も売ってるので、セットで家族へのお土産として買っていこう…
と直前まで迷いましたが、
これで夫婦喧嘩された日にゃぁシャレにならんので、
今回は止めときました(笑)



今回は以上、こんな感じでした。
ほとんど回らず残念でしたが、
疲れてしまったので、仕方ありません…

戦利品はこちら!
うーん、イイですね!
私もこんなカッコイイハンコ(図案)作りたい。
姪っ子 気に入ってくれるかしらん。




応援クリック ヨロシクお願いします~!




コメント