118…?!

※今回はテキストベースの話です。

3/29にも投稿しましたが、
エクセルで管理しているグッズリストを、
改めて、確定版に修正しました。


目に優しくない色彩ですが、
それぞれ意味があるので、私には、解りやすいカテゴリ別になってます…
(゚∀゚)アヒャ

ここで、デザフェスへ向けてご用意する、
グッズの種類を発表させて頂きます。



・ストラップ(希望があればイヤホンジャックに変更します)…10個
・ネックレス…10個
・バックチャーム(ワイヤーリング式。キーホルダーとしても使用可能)…10個
・メモスタンド(目途が立ってません)…3個
・タックピン…20個
・マグネット…10個
・バッジ…(全てアロワナ)5個
・ピアス…3個
・ピルケース…3個
・ブックマーク…10個

これに加えて、
友人のブース分の消しゴムハンコ(約30個)を
作ります。


で、一体魚そのものは、
何個 作らなくちゃならないのかな~
と思って、ノルマ数を合計してみましたところ…
………

118…?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お、…オィ 待ってくれ…
(※これでも減らした。最初150個位あった)




スケジュールを見直すと…

15日からは、
・包装の検討
・展示の用意(看板や、展示リハしておきたい)
・出発の準備(今回は初車で行くので)
等々、やることがあるので、
あと、『10日』でグッズを全てそろえたい。

118÷10=11,8 ……

ノルマ 平均1日12個かぁ…







と、いうわけで ガックシきた私は…
夕べは この状態で、寝床につきました…
(ちょっとは作業したのよ これでもw)

まぁ、〆切間際の作家の机なんて、
こんなもんよね…?(笑)

今夜は、ドドドンと作業して、
ブログで報告できると思いますので、
生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw



応援クリック ヨロシクお願いします~!






コメント