デザフェス1か月前! パーツが届く

まずは、先日のカージナルテトラ、
ニスが乾きましたので、ご報告から。


いやー カワイイ!自画自賛!
ネオンテトラ系がこれくらいできたなら、
他の魚が多少ヘンでも、いいや~♪って気分です<ダメです




次に、新登場の魚を2種。


ニューレッドゴールデン・ネオン(上の白っぽい方)
グリーン・スマトラ(下の緑色の方)


スマトラは…目が…でかいな(笑)
でも発色はキレイで、
可愛い事はカワイイですよ~!
1度 実物を見てみたいと思ってる魚です。

ニューレッドゴールデン・ネオンは、
ネオンテトラの青色が薄くなった、改良品種です。
わずかに白っぽく、そしてわずかにブルーのラメ発色があり、
なかなかカワイイ魚です。






いよいよ…デザフェスまで、
残り1か月となってまいりました!

そんなタイミングを計ったかのように…


吉田商事さんから、
パーツが届きました!ヒャッホーイ!


中身はこんな感じ。
7000円という金額ですが、思ったよりコンパクト。
でもジャラジャラといじってる間に、
作らなくてはという情熱がわいてきますw

で、さっそく…

ピンズ(タックピン)に、
前作ったペンシルフィッシュとエンゼルフィッシュを付けてみました。


こんな感じで、装着することができますv

写真写りはイマイチなので、
今度 まとめて撮影しま~すv


デザフェスでは、
このピンズをメイン商品にしようかと考えてます。
できるだけお手頃な値段でがんばりますので、
ぜひ 当日はお手に取ってご覧ください~!


応援クリック ヨロシクお願いします~!





コメント