インパイクティス・ケリー作り & デザフェス場所決定!


前回はネオンテトラに再挑戦しましたが、
ネオンテトラにしては、型が太っちょということで、
別のテトラを作ってみました。

こちらは「インパイクティス・ケリー」
こちらは「ラピステトラ」の裏側

ニスを乾かしているところなので、
きちんとした写真でなくて恐縮です。

後日改めて、まとめて撮影したいと思いますv




インパイクティス・ケリーは、
薄いブルーの部分がもっと水色っぽくて、
オーロラのように美しいのですが、
なかなかクリアな青・紫を出すのが難しくて、
ちょっとくすんでしまった感があります。

ラピステトラも、
中央の1本線(黒・紫)の具合は、
ちょっと改良の余地ありでした。



しかしまぁ、最初にしてはなかなか、
という事にしておきましょうかw





さて、タイトルの通り、
デザインフェスタの場所が決定されました!
H-33(暗いブース)です!


前回に続き、
今回も角をGETです!!!
(しかも出入り口に近い…!)

共同出展のぽん太氏と共に狂喜しておりますw

ご来場される方はぜひ、
お立ち寄り頂ければ幸いです!!
(´ω`)





そして、数日前に型抜きしたアロワナ達…
実は地味に、
乾燥ブースをちょっと改良しましたw
(上下左右4か所に窓を作って、
台所用水きりネットを渡しただけですが)

本当は針金を使いたかったのですが、
手元になかったので、突貫工事。
でも、とりあえずは これで、両面1度に乾燥できるから、
乾燥効率は上がるはず・・・



ただここ数日、
曇り、雨、晴れ、雨、
と微妙な天気で、乾きもイマイチでした。

明日様子をみて、
ようやく着色してみようかと思っております。


応援クリック ヨロシクお願いします~!





コメント