レジンでネオンテトラ(新型で)

今回新しい型で作ったネオンテトラ
新しい型で、またネオンテトラを作ってみました。
土台が金属なので解りづらいですが、
着色はほぼ、これで決定になりそうです!

横からみた様子
ただ…
こちらは前回のネオンテトラ
なーんていうか、
作品としての仕上がりは今回の方が良いのに、
魅力としては前回の方が良い…というショックな状態。




理由は色々ありますが、
1番は、また太っちゃった、という事。
しょうがないから、
体型が寸胴なカラシン用の型として使おうかと思ってます。
(候補は、インパクティス・ケリーとラピステトラ)



いつまでたっても、
ネオンテトラが出来ないヨォオオー!




ついでに、、、
目だけまとめて作ったり。
金色の目も作ったので、
明日は、他のカラシンも作ってみようと思ってます~






応援クリック ヨロシクお願いします~!


追伸:
皆様の、ランキング応援クリックのご協力のおかげで、

■ペット > 魚・水辺の生き物 > その他・全般  …部門1位
■手芸・ハンドクラフト > 手芸作家  …部門10位

になりました!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+

デザフェス がんばらなくちゃ…☆

お越し下さった皆様、
クリックして下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!




手芸作家としてもまだ日が浅く(本格的に始めたのは2012年4月~)、
レジンをいじりだしたのも、
アクアリウムというテーマを決めたのも、
まだ1・2か月程度…

至らない事も多くて、試行錯誤の日々ですが、
大好きなテーマで活動している事もあり、
とても楽しく制作・ブログ活動をしております。

これからも、
うつくしい魚情報と、雑貨制作情報を、
発信していこうと思ってますので、、、




どうぞ 今後ともヨロシクお願いいたします~!


thank you !




コメント