かっちゃったーい

ところで…


ついに買っちゃったい デュフフ…
UVレジンセット…私も、禁断のクラフト定番グッズに手を出しましたよ…!

実は、UVレジンでやりたいことは、2,3アイディア すでにあるんですよね。
近日中にさっそくやってみたいと思います~v


ところで、このUVレジンキット。
宇都宮のジョイフル(インターパーク店)にて、¥4,980-で購入しました。
●クリスタルランプ(紫外線照射器と呼びたい)、シート2枚、テキスト1冊、レジン液1本、フレーム1個
がセットで、これはなかなかお手頃という気がするのですが、いかがでしょう…
やっぱり、プロは、紫外線量が少ない、とか、色々あるのかしらん。


ではでは、また近日にご報告を!




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

  1. ども!
    お久しぶりです☆


    ついに!
    レジン買いましたか!!
    …買ったか~…

    と言いながら、私も同じものを買っていたんですが…(笑)

    ただ、クリスタルランプまでは買っていない!
    たが!
    買おうか悩んでいたんですよ…
    そうか…オオタは買ったか…

    買わない方向だったけど…揺れますな(笑)



    そして、あまりのリンク率にまたもや驚かされたよ…
    >2013年 目標タスク!
    >1年間の予定が俯瞰で見られる

    これ大事だよね!!
    私も正月中にそう思って、
    1年間の予定全体を見れるように、カレンダーを自作して作業台に貼ろうと、
    作っていたところだったよ!!

    いや~…怖いわ~(笑)
    オオタのブログを見て、思わず吹いてしまったよ☆

    いつになく、アクティブなオオタを見て、こちらもやる気スイッチが入りましたよ!

    レジンの作品、楽しみに待ってます~♪

    ではでは☆

    PS.相談したいことがあるので、後日メールさせてもらいます~(・ω・)ノ

    返信削除
    返信
    1. オーッス ご無沙汰です!


      レジン、買っちゃいましたよー!
      あなたが買わないというから(買わないとは言ってないかw)、
      「じゃあオレがオレが…」的なノリで買いましたよ フフフ…

      2液レジンの方が、コストは安いっていうから、
      そっちで慣れるっていうのもアリかもね、と買った後で思わなくもないです。
      クリスタルランプ、さっそく試しましたが、
      すげー早く硬化するので、気軽な感じで挑める気がしますよ~


      カレンダー、重要だよね~
      スケジュール管理ができていれば、
      仕事の半分は上手くいってるといっても、過言ではないよね~
      …………難しいよね~~(滝汗)


      メール、お待ちしてまーすv
      でも「死んで」という相談はお断りします!(`・ω・´)ノドゾヨロ

      削除

コメントを投稿